AP4R の利用状況アンケート

RubyConf での発表で、実際の利用例を盛り込みたいと思い、AP4R を実際に利用されている方にアンケートを実施しています。メーリングリストに流したのですが、こちらでもお知らせを。

[ap4r-user-ja] AP4R の利用状況を教えてください
AP4R ユーザーの皆さん

AP4R チームは、来月行われる RubyConf2007 で、発表をさせていただくことになりました!!
発表の中に、「こういう風に使われています」というエピソードを入れたいと考えています。
そこで、自分が関わっているシステムの情報を教えてあげても良いよ! と言う方は、
是非 以下のような項目について情報をいただければと思います。

  • どういうシステム/アプリで使っているか? (例: ブログアプリ、SBM) ,
  • どういう機能を非同期で動かしているか? (例: メールの送信、データの生成)
  • そのシステム/アプリの今の状況は? (例: 開発中、実運用中)

その他、システムの構成や、どの程度のメッセージを裁いているか、
使いやすい/にくい点など、 なんでも教えていただけるとありがたいです。
# 匿名でなら、という場合は、しのはら(shino.shun at gmail.com)までメールをお願いします。
質問、疑問などありましたらつっこみいれてください。

P.S. プレゼンテーションの中で使わせていただく場合、資料の事前確認を入れさせていただく予定です。
http://rubyforge.org/pipermail/ap4r-user-ja/2007-October/000004.html

手段はメール、コメント欄、トラックバックと何でも OK です。よろしくおねがいします m(_ _)m

ちなみに、英語版 ML に流したメールでは、
http://rubyforge.org/pipermail/ap4r-user/2007-October/000026.html
いくつか(a couple of)個人的に返信を頂いています。嬉しい限り!