Ruby キチガイ? なのかなぁ?? ヾ(@^▽^@)ノ

Ruby/Rails を使って非同期処理/メッセージングを実現しようとした場合、ActiveMQ を使うのは、けっこう現実的な選択肢なのかもしれない。

C#.JP [Rubricks Edition]
うちは、AMQ+STOMP で非同期処理してるんだが。

http://www.csharp.jp/content/permalink/index/59

irb から、ちゃらっと STOMP でメッセージングが出来るのはとっても好き。
どのくらいの処理量(メッセージ層のスループットみたいなの)を捌けるのか、とか、ActiveMQクラスタにするとどうなるのか、とか色々気になりつつ、あまり深く追いきれなかった記憶がある。

それはそうと、、、

ところで、なんでこんな会社から?と思ったんだが、たまたまRuby/Railsフリークがいて、、、、

http://www.csharp.jp/content/permalink/index/59

f(^^;)