rubyforge の日本語 ML がうまくうごかない...

AP4Rメーリングリストrubyforge のやつを利用させてもらっている。英語のリストは問題ないのだけれど、こないだのハードウェア更改のタイミングかどこかで、日本語のリストが正しく動かない状況。リクエストはあげて、対応してもらっているのだが、このての問題は難しそうでなかなか進まない。

RubyForge: RubyForge Support: Modify: 14802 - Mailing list doesn't work well


http://rubyforge.org/tracker/?func=detail&aid=14802&group_id=5&atid=102

症状としては、preferred language を英語にすると、メールは配信されるけどアーカイブページが文字化けする。日本語にすると、メールが配信もされない。
Google Groups かどこかに引越ししたほうが良いのかなぁ。